お、お疲れサマでした。。。

疲れました、朝の10時から7時くらいまでずーっと歩きっぱでしたから。
でもでも、久しぶりの原宿は楽しかったっす〜♪
ちなみazuと二人で行ったのでした。

しっかしビックリですな、リトヴィレ行くたびに消えてく諭吉くんの数が増えてる。
ちなみに今回購入したのはインナー2枚とペンダントヘッド1こ。
説明すんの難しすぃーから今度プリとか載せたいね。
ペンダントのデザインは、Gackちゃんがつけてるあの痛々しそうなブレスレットのパーツ1コなのでぃす。今も首に下げてるんだけど、かな〜りつんつんしてて刺さります(笑)
お店でブレスレットの方を試着させてもらったんだけど、ズシッて重量感がすごかった。
んでもって、すごい欲しくなりました(笑)
いつかお金ためてキャッシュで買います。
絶対買います。
そそそ、顧客カード書いて〜って言われたのん♪
これで常連サン仲間入りだわね(*^^*)
メェルで洋服の入荷状況とかを教えてもらえるってゆーからコレは嬉しい!
と同時につらい!!(汗)
だって、よけーに欲しくなっちゃうじゃんか。。。
お金が、お金が、諭吉君がぁ。。。
あとはラフォーレにも行ったねぇ。
顔がはーぼにソックリな灰皿があって、それも吸いもせんのに買ってしまいました(爆)スタンドの上にボール状の顔が乗ってて、その面の部分を手前に引くと灰皿になるってゆー・・・わけわからんね(苦笑)
とりあえず、かぁいいんよ。すごぉく。小物入れにしてもイイ感じ♪
お見せしたい・・・がムリ。だってデジカメ持ってないんだもん(涙)
まぁそのうちね。
あと、嬉しいことといえば、地元のパルコで笑う犬の冒険博覧会をやってて、
それが今日までで。迷いもなく入ってしまいました(笑)
だってスキなんんだもん、ウッちゃん。特したね、実際使ってた衣装とかも展示してたしグッズも売ってたし。自分用と妹くんへのおみやげにミル姉さんのストラップを買ってしまいましたとよ♪

はぁーあ、たくさんお買い物しました。
疲れました。
楽しかったです。
でも金欠に拍車がかかりました(涙)
・・・自業自得です(笑)
ま、いいです。後悔はしてません♪


--------------------

失いかけて初めて知る痛み、有り難味、大切さ
僕は自分を、そしてあなたを軽視していたのかもしれません
本当はもっと深くて大きくて、そしてすごく大事だったのに

近くにいる事が当たり前だった
この感情も、日常の一部と化してた
そうなっていても、それでも忘れる事だけは決してしてはいけなかった
・・・いや、忘れていた訳ではないけれど。
でもやっぱ軽視してたのかもしれないね

気づけた、気づかされた。
ごめんね、ごめんなさい。ごめんなさい。

僕はあなたが大切です。

会いに行ってもいいですか?
側にいていいですか?
笑顔を僕にみせてくれますか?

今はただ、この腕で強く抱きしめたいと
今はただ、その笑顔に触れていたいと
そう想うばかりです。

・・・大スキです。
心から、愛を込めて。for may dear... xxx
2001年11月11日(日)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+