へりゅってば何かしたぁ!?

やっとこさ今日、ボレロのCDをげっちゅ出来ました。
オメデトーオメデトー(^_^)∠※PAN!
・・・でもね、なんかすごぉく哀しかったの、だって、レジにちゃんと並んでたのに5人くらいのお客サンに抜かされた(涙)
なんで?ちゃんと並んでるじゃん!!
なんで店員サンは後から来た人の接客ばっかしてるの!?みたいな。
・・・見えてなかったんでせうか。
あの、すご〜くむなしかったです。
今もCD聞いてます♪実はボレロって長い曲だったのね、指揮者とかによって微妙に違うけど、大体15分くらい。
あぁ、ちなみにコレね、今年のGackのツアーでライヴが始まる前に会場内で流れてた曲だよ★
くふ、豆知識。
え、知ってたって?そりゃ失礼いたした。


--------------------------

自分にとって大切な存在。

絶対に失いたくないと思う存在。

そーゆう存在が、私の中にいます。

そんな風に思える人がいるってことは、すごく幸せだと思う。

だって、同時に自分の存在意義を見つけたような気がするから。

人は、失ってからその失ったものの大切さに気づく。ってGackが言ってた。
でもそれは、すごく哀しい事だと思う。
そうなる前に気づけてよかった。
そして、これから先も絶対に失ったりしないって誓った。

わたしはアナタにありがとう、と言いたいです。

心から  愛を込めて
2001年09月26日(水)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+