| 多分もう・・・ |
てゆーか絶対。 今日はこれ行こうPCに触れないだろうし、ケータイから日記ダ★なんて芸当は出来そうにないので・・・もうお昼ご飯の時間から日記ダゾ!!
てゆーか、本日の睡眠時間は30分。(Gacktかよ!な勢いで) それも風呂場で。(ヲイ) あ、でも決して、ボーっとしてて寝たわけぢゃありませんのよ、
・・・確信犯です(爆)
いやいや、どうも昨夜は絵心が目覚めてしまいましてな、愛用のシャーペンでさかさかイラを描いてたらなんと3時で。(AM) しゃあない、風呂ハイって寝るかと思ったんだけど・・・どうも湯船につかった時点で眠くなりまして、仕方ないから寝てる間にズレ落ちて沈まぬように頭をひっかけて眠りにおちたわけでございます。 ・・・よくやるんですけどね、実際。 ウチのお風呂ってば冷暖房完備だから風邪をひく心配もナシ!(笑) しっかし目覚めてみればたった30分しか経っていない。←本人、1時間は寝る気だった。 でもまぁ頭はクリアだし目覚めバッチリ★だし? これでいいやd(*'ー')みたいな。 ってわけで、その後はインタァネットをしたりイラに色つけたり、そのイラをUPしてみたり・・・とまぁ、この後出かけるワリにはサイト更新がんばっちゃってたり? なんかマジメに管理人やってんじゃん。(コラ) ・・・キリリクとかwebringイラとか遅れてるクセに(ぼそっ) あ、大丈夫ですから。どっちも下描き・本描きは上がってるんです。 ただスキャンしてないだけで・・・今、焦ってるせいか「た」と「だ」がひっくり返っちゃったYo! だたってなんだ!!(爆) ・・・多分、今すごいナチュラルハイに近いんじゃないかなぁ だってなんかオカシイもん、いつも以上に←ココんトコがミソ★
・・・なんか、昨日・今日と寒くないデスカ? ワタクシに言わせれば、いつぞや洗濯機に放りこんだまま還ってこない靴下が懐かしく思えてきた。 ドコに行っちゃったんダロウ、3足まとめて買えば結構お得なお値段になったグレイ×2・クロそれぞれ単色の靴下・・・ 嗚呼、裸足にフローリングはつらいよ。
そうそう、ウラがついに隠れずに出てきたわけですが・・・ 今んトコクレームがないのでヨシとしましょう。 もうリンクとかはオモテ・ウラ一緒になってるからさ、この際隠さなくてもいんじゃない?みたいな でも相変わらず、一部のイラはクイズ認証制になっております。 だって、今更直すのめんどいんだもん(ジャワティーがないんだもん/違) あの、あくまでもお遊びだから。そこんトコはよろしく頼む!!
|
|
2001年09月23日(日)
|
|