| どうですかどうですか。 |
明日から学校ですよ? いよいよ始まっちゃうんですよぉ〜(涙) あーあ、最後の一日ですぜ、堂本兄弟があるんだった♪
そうそう、今日ウェイトを買ってきました。 両足各1.5kg、両腕各1kg、計5kg。 思ったよか軽いっす。 とりあえずこれをつけて生活したり運動してみようかと思って・・・ なんのために? そりゃあ・・・なんだろう(爆) んと、とりあえず体力つくかな?ぜい肉が筋肉に変わるかな?みたいな。 いつまで続くかが見物ですよ(笑)
さてさて、いよいよ始まってしまったMasa祭り。 TOPの水面アプレットの画像もMasaに変わり、リンクラリーも始まりました。 結構難しいですな、他サイト様のあひる隠し場所。 探すの、一苦労ですよ。早く本会場に行きたいぃ〜 しっかしスゴイね、Masa祭りの勢いは。 カウンタの廻り具合がさ、過去最高なわけですよσ(^◇^;) ま、参りましたぁ〜ありがとうございまふ、どんどん来てください(笑)
秋の味覚の一つ、栗。 皆しゃまはお好きですかにゃ? へりゅはスキさ〜♪あ、でも甘栗が特にスキvvv
|
|
2001年09月02日(日)
|
|