| 久しぶりに。 |
映画を見て衝撃を受けた。 感動するってのはよくあるんだけど、 衝撃を受けたってのはホントにすごいひさしぶりで 実は今も涙が止まらなかったりする。 見たのは『アイアン・ジャイアント』って ワーナーブラザースのアニメ映画なんだけどね、 なにげなくチャンネルまわしたらやってて、ご飯食べながらみてたんだけど・・・ でも途中から見たから最初はわかんないの(涙) あらすじ的には、一人の少年と巨大ロボットのお話なのね 森で出会って、だんだん打ち解けていって友達になって ・・・でもその先は言わない(笑) ほら、言ったらネタバレになるからサ♪ でもでもっロボットがね、またすごい純粋でいいコなんだよ もうすごい見てて可愛いんだ(*^^*) なんかね、アニメだからってバカにできない。 ・・・ってゆーと語弊があるか??? いいアニメもたくさんあるしね、へりゅだっていっぱい見てるし泣いてるし。 言いたいのは、アニメだから子供向けとは限らないぞ!ってコト★ んとね、ワーナーだからイイのは十分わかってるの、 でもへりゅ的ツボをかなりHITしててさ。たまんないね。 登場人物は典型的ないいコと悪い奴なんだけどね、 でも実際は考えてた程単純じゃなくて。 か・な・り いい意味で裏切られた感じね。 もちろんストーリィだけじゃなくて微妙な描写とか、構図とか、 見てて全てがいいんだって。おもしろいんだって。 もうバンザイ!!みたいな もうさ、いいから見ようよ。ね? へりゅが語るよか見たほうが絶対にいいに決まってる!!←当たり前 感動だよ、スキな人にはたまんないと思う・・・多分。 ↑個人の趣味ってのがあるから一概には言えないかも?ナンテ(苦笑) でも、へりゅは最後の方なんかはゴハン食べる手も止まって、 食い入るようにして見てましたよ。
ね、見よう?
見よう?
見よう?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・しつこい?(笑)
いいの!
さて。あ、スリーピィ・ホロウが始まった。 これもおもしろいよね、ティム・バートンだもん。 なにげにへりゅ的ツボをかなり抑えてらっしゃるからステキすぎ(文が変) ゴシック雰囲気とか、ブラックユーモアとか・・・言い出せばキリないしっ この映画はね、ホントは劇場で見たかったけど見れなくてサ、 ビデオ出て速攻で借りてみたもんさ♪ いいよね、ジョニー・ディップもかっこいいしさっ(*^^*) シザー・ハンズ好きさ〜泣けるさ〜 もう今日はなにも語るまい・・・ これで満たされたよ・・・
・・・まだ興奮状態にあるからさ、かなり。 あとで読み返したらきっと脈絡のないヘンテコ文章なんだろーなァσ(^◇^;) ま、それだけ衝撃が強かったっちゅーことで。 あ〜もう映画大スキ。クセになりそう・・・いや、もうなってる(笑)
------------------ 追記。 昨日のなぞなぞの答え。→七夕です。 お空では織姫とひこ星がデェトして 地上では私達が笹の葉サラサラ♪短冊に願い事書くでしょ。 ね? なにかお願い事した?へりゅはしたよ♪(*^.^*)エヘッ
|
|
2001年07月07日(土)
|
|