珍しく、そりゃあもう激しく珍しく・・・

サイト更新がんばってるじゃん、自分。
どうしちゃったの!?って感じだね。
・・・ん、うん、きっとガッコ休んでたからだよ(ボソッ)

------

えっと、今日は何を書こうかな。
・・・思いつかない。ネタ切れだ、今日は。
あ、いっこおもしろいのがあった★
あんね、某知人に「宮部みゆきの本を読め!」と言われたの。
その人曰く、とてもおもしろいらしい・・・へりゅは存じておりませんでしたが。
でね、今日本屋サンに行って探してみた。
「あ、あったあった♪」
どーせ読むなら・・・じゃあデビュー作でも読もうか思ってさ、手にとってみた。
『パーフェクト・ブルー』
どうやら、元警察犬が主人公のお話らしい≫本の裏にある説明より
しかし次の瞬間、へりゅは固まった。
だって、

『――――というショッキングな事件が起こった。
俺、元警察犬のマサは―――――』

・・・え?

元警察犬のマサは―――――

あぁっ(薔薇に囲まれる)

即買い決定。←バカだから、単純だからサ

っちゅーわけで今読んでるわけですが、これおもしろいかもしんない。
まだ数ペェジしか読んでないけどさ、先が気になるのよ。
読者を掴んではなさないね、この話は。ってゆーか勧めてくれてありがとう、某T。
えへへ、これから登下校中の時間がヒマにならないね。

堂本兄弟見たさ、裏番組でやってるドラマ見たかったけどここはやっぱガックンで
でもさ、ガックンの声で提供が入った途端、デッキが止まったんだよね、
画面に"録画一時停止"とかでてるし・・・おかげで提供が半分切れた(涙)
てゆーかさぁ、芸能人はいいよな〜
ふかきょんはガックンファンだったなんて知らなかったけどね。
ピアノソロ弾いてもらえていいな〜・・・
でもさ、せっかく弾いてるんだから静かに聞こうよ・・・ね?
へりゅ的にはずっとガックンをうつして欲しかった。
所であの曲はアドリブ?なんか聞いた事あるようなないような・・・もっかい見るか!
あーあ、と。自分も有名になりてぇっすよ、ゲストで呼ばれるよーなサ★

そーだ、Gackちゃんが国歌独唱するってゆーやつ、誰か行く人います?

2001年07月01日(日)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+