| 即買い★ |
今日、お買い物に行ったら以前から欲しかったものが目の前に・・・ しかも残り1コ!! こりゃゲットせにゃ次いつお目にかかれるか・・・ ってなわけで、買っちゃいました。
あひる。
しかも親子連れで3匹もだよ、ガーコとか名前ついてるし。 え、男のコぢゃないの? Masaきゅじゃないの?←末期デスカラ とりあえず、今日からお風呂が更に楽しくなりそうです(*^^*)
さっきね、電話をしたの。某知人のトコに。 でもね、びっくりなことが起きちゃったσ(^◇^;) ピッピッピッピッ――――プルルルップルルッ・・・ガチャ! へりゅ「もしもし」 相手方「・・・・・・・」 へりゅ「も、もしもし」 相手方「・・・・・・」 へりゅ「・・・も、もしもし?」 ↑のようなやりとりが約1分程続きました。 電話の故障かなんかで向こうの声が聞こえないのかとも思ったけど、 しっかりTVの野球中継は聞こえるわけよ(笑)
なに?
なんで?
なんでなにも言わないの!?
小心者ですから、へりゅは。ええそりゃあもう。 一人でつらつらとなにも言わぬ相手に語る勇気などありませんから。 ・・・切らせていただきました。 一体誰が出たんだろう、番号は間違ってないんだけどナ やな一日の締めくくりや(>_<。)
こんなことでタグつかって文字サイズ変更だぜイェイ★(死) とかやってていいんだろうか、自分。
|
|
2001年06月29日(金)
|
|