虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2005年09月10日(土) ディープな会話

作詞家A氏からアポがあり、夜の11時からおよそ2時間半にわたって世間話。まあ、彼とはいつもこんな感じ(笑)。これはこれで楽しいもんよ。内容は、かなりディープかもね。少なくとも軽くはないな。お互い、こういう話が好きなんだろう。ちょっとした息抜きだね(笑)。ありがたいもんだよ。

だから、カラオケにはあんまり行かないのかもね。だって会話がないじゃん。みんな、選曲するのに必死になっちゃうし…。コミュニケーションが存在しないのが、恐ろしく苦痛なんだよ。

その昔、クラス会の二次会で幹事がカラオケを用意したもんだから、そりゃもう大変だった(笑)。俺?もちろん、参加もせずに帰ったよ(笑)。だって、久しぶりの再会なんだぜ。もっといろんな話をしたいじゃん。カラオケはないって(笑)。まあ、俺の価値観だけど…。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加