虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2005年07月26日(火) 日帰り行脚

昨日は日帰りで東京行脚。富山発6:45の「はくたか」は想定外の混雑。う〜ん、さすが夏休みだわね(笑)。いつもはそんなに眠れない俺が、けっこう熟睡モードになってたな。やっぱ疲労が蓄積されてるのか。これもすべて夜な夜な止まらない咳のせいだ。なんだかんだでもう三週間じゃん。ちょっとは上向いてる気はするんだけどねえ。少なくとも夜は熟睡できるようになったわい。 
 
東京着は9:55。そこから新橋へ直行して、メインのお仕事以外で唯一入れていたアポ、某メーカーのディレクターに会う。どうしても直接聞いておきたいことがあってね(笑)。ここでは書けないことだけど…。2人で朝からカレーを食う。黙っていれば、なんとなく落ち着いてる体調も、いざ喋りだすと次第に咳き込んでくる。なんかつらいねえ。 
 
体調もよくないので、ほとんど予定らしきものは入れず、ただひたすら目的の「お仕事」をこなす一日。それが終わったらあとは帰るだけ。東京発20:12の上越新幹線「とき」に乗る。これまた混んでたねえ。まあ、そんな感じの日帰り行脚だったな(笑)。 


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加