虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2005年07月22日(金) 万全にはほど遠い

連日の真夏日だというのに、北陸地方はまだ梅雨明けしておらず…。もう、そろそろいいんじゃないの?って気分なんだけどな(笑)。なんだかスカッとしない。まあ、スカッとしないのは、何もそのせいばかりだけじゃないんだけどね。とにかくコンディションが悪すぎる。夏風邪をひいて早3週間。危惧してた通り、咳だけが残っちゃったよ(笑)。羅漢果や花梨エキスが入ったのど飴やビワの焼酎漬け、大根あめに生姜湯などなど、いろいろ試したんだけどこればっかりはなかなかねえ…。 
 
はやく万全にしてえ。じゃないとさすがにキツイわ。何がって、来週のインタビューがさ。3本も控えてるからね(笑)。 


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加