虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2005年02月24日(木) 小ネタ

今日は書くことがないから小ネタをひとつ。 
 
「そば派」か「うどん派」かと問われれば、間髪入れずに「そば派」と答える。カップ麺ですらそうだ。最近のお気に入りは「おかくら小海老天そば」。例の「渡る世間の…」の関連商品かな。別にうどんが嫌いというわけじゃない。その場にうどんしかなければうどんを食べるしね。讃岐うどんなんか大好きなんだけどな。でも、両方あったらきっとそばを頼んでしまう。理由はわからないなあ。ただ、なんとなくって感じ。 
 
決まっていると言えば8番ラーメン。なぜか無料餃子券を何枚か持てってここ数ヶ月の間に何回か通ってる。行ったらまたくれたりしてなかなか減らないんだ(笑)。注文するのは決まって「野菜とんこつラーメン」+「焼き餃子」。まあ、これもなんとなく…だ。 
 
ただそれだけ。ほんと小ネタで申し訳ない(笑)。 


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加