夏から秋への移行が急すぎないかい?あっという間に涼しくなってきやがったな。ついさっきまで夏って感じがしてたのに…。いくら季節感に鈍感な俺でも、さすがに気づくぐらいの変化だ。それにしてもまたまた台風か。今回のヤツは大陸の方に抜けそうな雰囲気だったのに、いきなりフェイントかよ(笑)。
あいかわらずゆとりのない毎日を送ってる。まあいろいろあるよ(笑)。それでなくてもこの時期は、環境の変化が起こりやすいからね。特に放送業界においては…。詳細は次回に書くとして、俺もその変化の一端を担ってる感じだ。イメージが固まらなくて大苦戦中ってとこだな。まあ新しい領域に踏み出すってときは、大体こんなもんなんだけどね。ははは。思考があっちこっちに飛びまくって理路整然にはほど遠いよ。
ここ数日、朝からホラー映画を連続で見てる(笑)。例の「J−HORROR THEATER」っていうやつ。かなりレアな状況だよな。これはこれで乙なもんだけどさ。今日もこれから見てくるぜ。「予言」…。
|