虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2004年07月03日(土) 注意事項

車の運転は疲れる。特に一人で運転していると、すぐに飽きてしまう。高速道路を走行しているときなんか、30分おきにサービスエリアに入ってる始末だよ(笑)。飽きっぽい上にすぐに腰に疲労が溜まってくる。もうグッタリって感じよ。 
 
夕方、一人車でクロスランドおやべへ向かう。スタレビの根本さんのライブがあったからだ。でもその道程の退屈なこと(笑)。カーステレオはほぼ壊れててラジオしか機能しない。だから必然的にラジオを聴くことが多くなる。そうすると、いろんなことに気づくわけよ。まあ、いろいろ思うことはあるんだけど、敢えてここでは書かないでおこう(笑)。 
 
理由…。 
 
最近、ここで書いたことが多方面で物議をかもしてるみたいだから(笑)。先日も朝一番にある男から電話が入って「昨日の日記って×●△×○…?」てなことになってさ(笑)。それ、誤解だっつうの。日記っていってもWebで公開するのはちょっとばかり注意が必要なんだなって、今さらながら思う今日この頃なんだよ。 
 
それでも書くときは書くけどさ(笑)。 


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加