今日も雪やねえ。わかっちゃいるけどやんなるわい。こんな日はまさに雪かき日和。ほぼ時間に遅れ気味のスケジュール。昨日の疲れが若干残ってる感じの体調はあまり芳しくない。午後イチから某レコード会社の人と初顔合わせ。そんなときの移動にもちょっぴり億劫になってしまうほどの感情…。寒さと雪ははまさにストレスだ。
最近、めっちゃ気になるCMがある。それは「暴君ハバネロ」。あれ、際立ってるよねえ。はじめは何のCMかわからなかったけど、印象度は抜群だ。ほんと気になってしようがない。「ハバネロ」とは世界一辛いトウガラシのことらしいね。で、「暴君ハバネロ」とは、そのトウガラシを使った東ハトのスナック菓子…ちゅうことだ。
ホームページもけっこう笑える。俺、マジではまりそう。その中に「暴君の暴君」っていうのがあってこう記してある。
「ヨロコビの民へ告ぐ。多忙につき、ダボス会議にはキャラメルコーンが代理出席する。シャレにつき、マジで反応するなよ!−暴君ハバネロ−」だと(笑)。いやいや凄え。気になる人はこちらまで。 http://www.tohato.jp/products/habanero.html
こりゃいっぺん食べてみないとあきまへんなあ(笑)。暴君虎平太より。
|