朝方のメールで目が覚める。時間を見たら5時半過ぎ。でもメール音ぐらいで目が覚めちゃうってことは、やっぱり俺は眠りが浅いのか。まあ、昔からわりとこんな感じなんだよねえ。見かけによらずこの虎平太、案外敏感ちゅうわけね(笑)。
それにしても今日はカラダが重かった。やる気もまったく出ない。何もなければ絶対に休養してた一日。でも…ねえ(笑)。今日中に番組の完パケを局に持っていかなきゃいけないし、その後もなんとなくやることが詰まってる。あは〜。
結局、チューリップテレビに到着したのは午後6時過ぎ。予定通り、丸一日ズレてるねえ。まあ、今週は仕方ねえか。番組宛てのハガキがいっぱい来ててかなり癒されたよ。
夜は別件の仕事が入っててそれはそれで四苦八苦。それでもなんとかなっちゃうのがこれまたジンセイ。とりあえず結果オーライだよ(笑)。ちょっぴり自信がついた。
|