My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
ハロステを見ました。
ちぃ<すごーーくスキ♥
DAISUKIですか?と思ったらオッサンなんだろうな(爆)
「大好き」にしなかったのはパクリになっちゃうからでしょうが、若干不自然な感じがありますな^^; とりあえず、後ろ姿からカワイクて、振り返ってポニテがプルプルするところも最高ですわw まあ、若干ハロステの構成もマンネリだったので、こういうのはアリだとは思いますが、かなともさんのは若干気持ち悪かったです(爆)
MCはあやちょとチェル。 チェルの目が泳いでいたので、緊張してたのかなとw しかし、チェルがルーブル展に行ったのをあやちょが知ってたってのはちょっと怖かったですね^^;
アンジュルム新曲、先週のも含めて概ねいい感じですね。 やっぱ、むろたんの気持ちが入ってる動きは目を引くなぁと。 上手い下手じゃなく、カンガルちゃんたちにはこういう部分を見習ってほしいです。
こぶし・つばきのメンバーカラー決定。 浜ちゃんはピンクっすか・・・オレンジに慣れたので違和感がありますが、本人が希望してたんなら仕方ない^^; こぶしが原色系なのに対し、つばきが淡色系と一応の区別はされているようですが、この2グループに色被りがいないって事は、やっぱ一心同体的な活動があるんでしょうねw まあ、小片さんがライトオレンジという事で、ちょっとやり易いかなとw
|