My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2012年11月11日(日) 合同祝賀会

 10月27日は、工藤遥ちゃんの13歳の誕生日でした。
 10月30日は、譜久村聖ちゃんの16歳の誕生日でした。
 11月7日は、飯窪春菜ちゃんの18歳の誕生日でした。
 そして本日11月11日は、田中れいなちゃんの23歳の誕生日です。

 みなさん、おめでとうございます。



 ・・・思ったんですが、バースデーイベ乱発でメンドイから、毎年この4人まとめてやったらいいんじゃないでしょうか?^^;


 ぷっすまを見ました。
 ユースケが我が軍という事なので親しみをもって見てみたんですが、ウワサ通り?こいつはただのステマやろうだという事がわかりましたね。
 まあ、芸人じゃないにしても、推しメンと称するメンバーが横にいたら、寒い空気を作ったら上手く処理してやれよと。
 「やっぱり魔法にかかってなかったわ」だって?

 
 お前に生田推しは二度と語らせん


 ギャラオレによこせ。
 オレの方が画的に面白く出来る自信があるわ。
 完全にスパガチームの方がいい画が撮れてましたよね。
 鞘師、生田も「辛いの平気〜」とか・・・


 それじゃバラエティにならんだろうが


 道重さんからキツイダメ出しをくらっている事と思いますが^^;
 しかも、順番だから仕方ないですが、りほりほがたくさん食っちまったから、えりぽんは辛いのも平気だしたくさん食べるアピールも出来ないし、画的にすげぇ中途半端になってたし。
 って言うか、後ろの飯窪・工藤は置物だし^^;
 これはいい出演だったとは言えないですね・・・。
 やっぱさゆがいないとダメか・・・。
 あ、辛いのをたくさん食って上気したりほりほの顔が妙にカワイかったですw


 SATOYAMAを見ました。

 ハーベストのMV撮影風景とMVが放映されたわけですが


 今年一番カワイイ生田さんが見れましたヽ( ´∇`)ノ


 笑顔率過去最高(かなり無理に作ってるのも含むw)だし、衣装や背景もいい感じだし、リピートが止まりませんw
 って言うか、何気に良曲ですよね?w


★★★ |MAILHomePage