My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
ハワイツアーのレポをUPしました。
お時間がある方は宜しくお願いします。
はるなんのソロDVDを見ました。
話を膨らますのが上手いですね。やっぱり。 インタビューでも、ただ聞かれたことに答えるんじゃなくて、一言付け加えてる感じです。 しかし、自分の中ではこの子、結構年齢不詳だったりします^^; 高校3年生ってどんな感じだかよくわからなくなります^^;
Buono!冬コンの愛理ソロDVDを見ました。
やっぱ、全然声が出なくなっちゃったんだなぁ・・・。 2年位前のDVDと見比べてみても全然ですもんね。 今後復調するんでしょうか・・・。 声だけでなく、振り付けも以前はきっちりやっていたのに、今はなんだかテキトーな感じですし・・・。 ℃-ute人気が上がって来てるんだから、つまらないところで躓かないでくださいよ?
さて、明日はりほりほ握手会に行ってきます。
苦手なんじゃないかって? 確かに苦手ですが、今、苦手なままにしてしまったら、多分この子が卒業するまで苦手なままだと思うんです^^; なので、克服できるものなら克服したいので、行けるなら行っておこうと思いまして。個別は行きませんから^^; ・・・ま、そんな大げさなものじゃないですけどねw
|