My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
| 2012年08月19日(日) |
すっかり体が鈍っちまいました^^; |
ハロコン@中野2daysに行ってきました。
wkwk3公演、ktkr1公演を見ました。 とにかく、だいぶ実戦から遠ざかっていたので慎重に、かつ全力で参戦してきましたw セトリは、浪漫と青空が久し振りで楽しかったのでwkwkに軍配かな? ただ、新曲はやっぱりわからなくてしんどいですね。ベリのはすぐに覚えましたがw ktkrは、ブラボー!と6期の私の時代が楽しかったですね。そこそこ良席だったんですが、さゆパートで飛びまくったらお馴染みの苦笑をゲット(爆) 秋コンでも是非やってもらいたいです。
でも、トータルで一番楽しかったのは、ひな壇0ズレでえりぽんにがっついていた事(爆) 隣のズッキとお喋りしている時は、必死にがっついている自分について語っていると妄想するとなお楽しいです(爆)
あ、発表系はありませんでしたね。 公演中映像の「つん倶楽部」?で、6期が言い出した?“つんくは変態”の話の件が最高に面白かったですw DVD化するそうなので、楽しみにしたいと思います。
・・・って言うか、中野駅前変わり過ぎワロタww
|