My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2012年05月07日(月) HAPPY BIRTHDAY MASAKI!

 まぁちゃん、13歳の誕生日おめでとう〜!!!


 なんだろ・・・


 かつての誰の誕生日よりもHAPPYな気分なんですが(爆)


 ホント、リアルに我が子の成長を喜ぶ親の気分です(爆)


 実際、まぁちゃんに関しては今後もそういう視点かな・・・。
 間違った方向に行かないように、モーオタみんなで育てて行きたいですね(爆)


 という事で、まぁちゃん生誕イベ1回目のみ参戦してきました。

 まぁちゃん、心から喜んでいるのがわかるから、見てるこちらも嬉しくなっちゃいますよね。まあ、自分はプレゼントは用意してないんですが(爆)
 内容はいつものグダグダイベなんですが、はるなんのテンションが高くて結構面白かったですねw
 10期だけでこんな感じになるんだったら、バスツアーも楽しみにしてよさそうです^^
 セットリストは、

1.モーニングコーヒー
2.乙女 パスタに感動

 です。
 モーコーは、ほぼまぁちゃんのソロに等しいですね。
 あゆみんのハモりが結構良かったです。

 で、今日はくどぅーの髪型が最強にカワイかったですね。
 罰ゲームでセクシーな事を言わなくちゃいけないってのがあったのですが、握手でセクシーだったよと言ったらうろたえながらマジ照れだったので、クソ萌えましたw

 あと、まぁちゃんのピアノの生演奏があったのですが、もう娘のピアノの発表会に来ている親の気分でしたね(爆)
 演奏の出来はもちろんですが、お洋服の乱れがないかとか、お辞儀はきちんと出来るかしらとか、そんな事まで気になっちゃいました(爆爆)

 握手では、

 オレ<お誕生日おめでとう!

 川* ^_〉^)<あ〜ありがとうございま〜す♪

 オレ<ピアノ、よく出来ました〜パチパチパチ〜(手を叩いて)

 川* ^_〉^)<イヒーー!!ウレシ〜!(手を叩いて)ありがとうございま〜す!


 カワイ過ぎて死ねる・・・


 確固たる2推しが誕生した・・・そんな瞬間でしたw
 いつまでも子供でいて欲しいなぁ・・・w


★★★ |MAILHomePage