My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
ハロプロTIMEを見ました。
愛理がカワイ過ぎる・・・。 以前は、申し訳なさげな1推しだったんですが、今はダントツの1推しです。
愛佳とりほりほが、今後のハロコンを完全欠席することになったようです。
二人とも、本来なら安静にしているべき時期にステージに上げられてましたからね。 とくにりほりほは、これから事務所が推していきたい、娘。の顔にしたいと考えている存在だけに、加入早々の離脱は事務所もオタもショックでしょう。 りほりほ自身も、そういう期待というものは感じてる・・・と言うか、言い聞かせられてるくらいでしょうから、精神的なケアもしてあげてほしいですね。 ま、10期加入を目前に控えて焦る気持ちもあるでしょうけど、今はじっくりと治療に専念してもらいたいですね。
大阪ハロコンのソロ香盤が発表されました。
またさゆの出番が・・・^^; まあ、二人が出れなくなった穴埋めなんでしょうけど。 個人的にはフクちゃんソロとえりぽんソロが見たい・・・。 歌う曲が読めなかったらもっと楽しみだったんですが・・・果たして何を歌うのかな・・・?
ちなみに自分は今週末も在宅です^^; 日曜日は自宅が上棟を迎えます^^
|