My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
6月に娘。が舞台をやるようです。
なんでも、ファッションをテーマにした舞台らしく、共演女優を一般からオーディションで採用するそうです。 偶数年はミュージカルをやるのかなと思ってましたが、コマも無くなったから舞台なんですかね。 今回は、東京公演だけじゃなく大阪公演もやるという事で、すでに日程も公式に出ています。
しかし・・・心ときめかない発表だなぁ^^; まあ、ミュージカルじゃないから、さゆも前回みたいに宙吊りチャーシュー役をしないで済むでしょうが、娘。全員出演ならおじぎ程の出番も期待できないわけだし。 それに、これまでの経緯から、ビックリ人事も無いんだろうし、テンションは上がらないですよね。 まあ、娘。から少し気持ちが離れてるってのもありますが、それが無かったとしても、ハワイ行っちゃうんで金欠で多数参戦出来ないのは確実ですし^^; まあ、内容次第ですが、多分2回前後の参戦かと。
そんなわけで、申し遅れましたが娘。ハワイツアーに申し込みましたw 例年なら、娘。よりハワイを楽しんでこようというスタンスなんですが、今年はとにかく低予算がテーマです^^; なので、最悪自由行動の無いコースになってしまうかもしれませんが、それはもう仕方ないです。娘。のもてなしに期待しますw しかも、今回は相方のS氏が金欠で参加できないので、6年ぶりのピン参加になります。 まあ、もうハワイなんて慣れたもんですから不安はありませんけどねw 相部屋で申し込みましたが、多分、相手の要望に合わせて行動するほど予算が無い(メシとか遊びとか)ので、交流は期待できませんが例年通りレポは書きたいと思いますのでお楽しみに?w
スマイレージのWebラジオを聞きました。
かにょんは、「BE ALL RIGHT」の振りがわからなくて、道重さんに教えてもらったと言ってました。
教わる人、間違ってね?(爆)
たまたま近くにいただけなのかな?(爆) それとも、かにょんの政治的接触なのかw どうしても、かにょんはそういう目で見てしまう・・・^^; どちらにしても、その話を聞いたゆうかりんが
川*´ c`)<え、うさぎつながりで?
と言ったのには笑いましたw この話の経緯としては、かにょんが、さゆからうさぎっぽいよねと言われた事に端を発しています。確かにうさぎとか小動物っぽいw で、さゆがかにょんのブログをチェックしてて、かにょんがうさぎを飼っている事を知ってて、
从*・ 。.・)<もちろん名前はさゆみだよね?
という話をしていたからだそうですw スマメンにもウザイ接触をありがとうございます(爆) ・・・遠くでさゆに監視されているようで怖いです(爆)
先日の嗣永プロのラジオに関して補足。
さゆは、飲みに行くととにかく酔いたいので、梅酒をロックで飲むと言ってました^^;
酔わなきゃやってられねぇとかどこの中間管理職ですか?(爆)
まあ、こういう人たちを取り巻く環境ってそういうものなのかも知れませんね。OGがこぞって酒豪になっているのも頷けますw
しかし・・・やっぱアイドルは20歳までだな^^; アイドルは、愛理やゆうかりんであと5年程度楽しませていただきますw ・・・って言うか、あと5年もオタやってるかわかりませんが^^;
|