My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
横アリで買ったDVDマガジンを見ました。
って報告するほどの内容でもありません。 メンバーが「今年は○○します」とかを公約してます。 推しメンの言った内容すら忘れました^^;
ようやくガキハロと秋コンDVDを見ました。
まずガキハロですが、収録時間の30%くらいがタクシー〜飛行機内なんですが^^; まあ、只管カメラに向かって喋ってますので、妄想モードに入れなくもないですw ハワイに着いてからは、オープンカーに乗って喋って、シェイブアイスを食べて喋って、船に乗ってリアクションして、ディナー食いながら喋ってマジックショー見て、最後に部屋で語るという、基本的にガキさんの喋りを楽しむDVDとなっております。 あと、ちょっと特殊?だったのは、DVD入れてすぐの「WARNING」の画面からガキさんのナレーションが入っている点。あれはビビリますw それと、スタッフロールの部分でもガキさんが喋ってます。とにかく、ガキさんが喋りまくってるDVDです。
秋コンDVDは、なんか音が軽くないですか?テレビが高音重視の設定になってんのかなぁ? まず思ったのが、娘。のダンスってこんなに揃ってたんだ・・・って事です^^; 個々のレベルは上がってるな〜とは思ってたんですが、全体はあんまり意識してなかったですw 春くらいまではバタバタしてると思ってたんですが、これは素直に評価してもいいと思います。 それと歌唱力。愛ちゃん以下のメンバーが軒並み上手くなりましたね。現場よりDVDの方がよくわかります。 それから、カメラアングルがいいですね。いつもなら、「そこはもっと引けよ」とか「ここは誰を映せよ」とか納得がいかない部分が多かったのですが、このDVDは概ね満足。さゆのミルクティも特典で入れてくれてるしw これは個人的な見解ですが、さゆのミルクティが一番出来が良くないですか?表現と言うか、パフォーマンスと言うか。 出来れば、小春VSジュンジュンも全公演分入れてくれたら最高でしたがww 最後に、やっぱグルグル最高だわ・・・。テンションの上がり方がハンパねぇもんw
よろセン!を見ました。
今週から℃-uteメンに混じってさゆも出演しているのですが、やっぱり℃-uteメンと並ぶとキツイですね。ピチピチ感の差が^^; ベリと違って、あんまり積極的にイジってくれなさそうなので、さゆは大変だと思いますが、まあ将来そんな状況も当たり前に訪れるでしょうから、これが訓練になるといいですねw
|