My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2009年01月25日(日) オタとしての試練?

 加護ちゃんの写真集画像をネット上で見ました。
 趣旨がよくわからんけども、あからさまに“行為”を連想させる写真が多数ありましたね。
 普通に、あのあいぼんが、アノ時はこんな顔するんだ・・・と思ってしまいましたが、どうにも複雑な心境ですね^^;
 万が一、さゆがこんな写真集を出す羽目になったら・・・喜んで買う事が出来るんでしょうか・・・^^;

 「道重さゆみ」を長く見たいのであれば、オタとしてこういった試練?も乗り越えていく必要もあるかと思いますが、「さゆ」はさゆのまま終わってくれてもいいんだよなぁとも思ってしまいます。
 去年くらいから、さゆが変わろうとしている、変わりたいと思っている空気が感じられます。
 まあ、それは娘。全体から感じる事でもあるんですが、心の準備はさせてくださいねw
 ・・・変わらなければそれはそれで構わないです。のんびりオタやっていきますから(爆)


★★★ |MAILHomePage