My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
秋コン@千葉に行ってきました。
相変わらず遠い隣県だなぁと思いますね。名古屋と同じくらいの感覚で帰らないと終電アウトだもん^^; 総武線快速で千葉へ向かうのですが、この車内でアホがビールをこぼして周囲が酒臭いまま40分。死ねよ。 そして、会場に着くと、イチョウの木から落ちた銀杏が踏み潰されまくっていて臭い。これは仕方ないか・・・。 昼、席につくと、隣のヤツがいわゆる風呂に入っていない臭さを終始放っているヤツ。これは死んでいいな。 夜は平和に終わったと思ったら、帰りの電車で1両だけがら空きの車両があったから、座れてラッキーと思ったら、ホームレスが乗っていて、当然悪臭を放っており、でも座れた方がいいので我慢。電車乗る金があるなら銭湯行け。
さて、コンサートの感想なんですが、ここまで来ると、好き嫌いがハッキリしてきますね。 ペッパー警部なんてあんまりテンション上がる曲でもないので、既に飽きてるし、TOPとかイマイチ好きじゃないし、アンビシャスとか飽き過ぎて限界だし^^; 今、一番楽しいのはグルグルJUMP。コンサートはこういうのがなきゃね。 最近、ジュンジュンと小春の高感度がグングン上がってます。特にジュンジュンがヤバイ。面白いし、カワイイし、でもさすがに20歳過ぎてるだけあって大人な一面もあったり、かなり興味を持って見ていますね。 吉澤・藤本が卒業してから、小春の面白さがイマイチ活かされていないと思っていたのですが、ジュンジュンがと言うか、お互いにキャラを引き出しあってとってもいい関係に見えますね。
さあ、新潟は行きませんので、来週の大阪で秋コンが終わります。 ここ1年くらいの千秋楽を迎える印象としては、「もう終わっちゃうのか〜」よりも「やっと終わるよ・・・」の方が強いですね^^; お前が勝手に行き過ぎてるだけだろと言われればその通りなんですが、申し込む段階で「このくらいにしとこう・・・」なんて消極的な申し込み方が出来ないもので^^; とりあえず、千秋楽ならではのオマケと、焼肉小倉優子に行くつもりなので、そちらをご報告したいと思いますw
そう言えば〜♪ このサイトのトップで「モーニング娘。の道重さゆみちゃんと高橋愛ちゃんを応援してます」的な事を書いてるんですが・・・愛ちゃんの方はだいぶ苦しくなってきましたね^^; 応援してないわけじゃないんですが、2推しじゃなくなってもう久しいし・・・。かと言って、Favorite S.J.にするにはちょっと時期尚早な気もしますし・・・って言うか、アイコン無ぇし^^;
ま、どうでもいっか(爆)
|