My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
ハロプロ新人公演に行ってきました。
行くなんて言ってなかったって?そうなんですよ。 今日、起きたら親が「バルサン」やるとか言うんですよ。早い話、強制外出命令ですよ。 だったら、今日は娘。がアメーバスタジオ生出演なので、それを見物にでも行こうかと思いましたが、さゆ出ないし、どうせ見れるのわずかでしょ。 で、ふと見たら新人公演やってるのに気付いて、チケ見たら安かったので入れてみたらあっさり落ちたので行く事になっちゃったって感じです^^; 感想は
ゆうかりんがたまらなくキャワイイ・・・
何を言っても何をやってもカワイイ。そういう存在ですね。 人気も1,2番じゃないでしょうか。 本人もそれを多少自覚してる感じがあって、他の子よりもサービス精神があったように思えました。 ただ、子供の集まりだけあって、ちょっと大人に媚び売りすぎじゃないの?って感じる子もいましたね^^; そこは苦笑してしまうのですが、笑うところと思えば面白いですw ゆうかりんは「100回のKISS」を歌いました。歌はまあまだアレですので、もっと元気系の歌の方がよかったかな。 娘。オタ方面にもちょっと名前の知れてるMilkyWayの2人は歌もダンスもレベル高く感じました。 まあ、セットリストもまあまあなので、値段の割には楽しめたんじゃないでしょうか。
その他、今日はヨドバシでサイリュウム用の電池を買ったり、ペッパー警部を3枚買い足したり、PS3用のゲームを買ったりしましたが、これら全部をポイントで買ったので、出費はチケ代の2000円とゆうかりんの写真代と交通費のみw 有意義な一日でした。
家に帰ってきたら、愛ちゃんが連ドラに出るという情報が出てました。 またNHKですか。ブレーメン以来ですね。 現役娘。が連ドラに出るのは初めてとか言ってるので、ブレーメンやロシナンテ(懐)はどうなんの?と思ったら、「主演」するのは初めてって事らしいですね。
しかし、ハロモニ@やラジオが終わって、他のメンバーは存在を示すのにも必死なのに、リーダーだけは安泰ですか。 って言うか、いい加減卒業なんでしょ?^^; 他のメンバーも頑張れや・・・。
つんくさんのブログに、秋ツアーの事がちょっと書かれてたみたいなので、以下一部転載します。
で、ツアー内容ですが、 まあ、全部を伝えるわけには行きませんが、今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲。
あー・・・やっぱりカバーアルバム絡みですか。 まあ、って事は古い曲があるっていうわけですが、古いのに知らなかったりすると萎えるだろうなぁ・・・。
それと、なんとなんと、このツアー用のオリジナル未発表曲を数曲持ち込み、みなさんを感動の渦に巻き込むつもりです!
メリピン続編クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
かどうかはわかりませんが、座間ではポカーンとしてしまうだろうな^^; このツアー用って事は、他ではもう歌わないって事ですか? さゆ絡みだったら勿体無いので何とかしてください。 って言うか、オリジナルアルバム出してください^^; カバーと未発表でSLの半分くらい行くんだろうか・・・。 大丈夫かな、秋コン・・・^^;
|