My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2008年09月02日(火) 一縷の望み?

 よろセン!の内容が具体的にわかってきましたね。

 よろしく先輩の略じゃなくて、よろしくセンセイの略みたいです。
 つまり、先輩たちがまのえりをイジる番組ではなくて、誰か先生を呼んで、早い話がハロモニアカデミー的な事をやろうって言うんでしょ?
 娘。とベリキューとまのえりが出演者としてあげられていますが、娘。オタとしても、ベリキューの島を荒らしてるようであまり心から喜べるものでもないですね。
 オタ脳的発言をすれば、ワンダフルハーツがガチでバラエティ能力を競い合うみたいな状況になるので、結構内心必死なんじゃないかとか言ってみたりw

 それにしても・・・ヤフーのトップに「レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組」なんて書かれちゃうのがみっともないねぇ・・・。
 しかし、日本人て揚げ足取るの好きですねw


★★★ |MAILHomePage