My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
| 2008年06月29日(日) |
やっぱり、さゅぇりを欲す |
今うさピーを聞きました。
さゆは、姉重の大学について行き、姉重が専攻していない授業に2人で出席し、授業を聞かずに遊んでいた。
私も友達を呼んだことはありますが、やっぱりやったらあかんと思いますw
さゆは、罰ゼリフを言わされると恥ずかしくて耳が赤くなってしまうので、CBCに来る時はいつも髪を下ろしてくる。
その耳見てぇぇぇぇぇぇぇ。
さゆが最近ハマっている食べ物は、ホタテのヒモとチータラ。
なんでつまみばっかり・・・^^; つまみはカロリー高いから気をつけんとねw
さゆはアボガドとご飯だけで食べる。 それを食べた後姉重と駅まで散歩をしたら、姉重が気分が悪くなって歩けないと言い出したので、10分程度の道のりをタクシーを利用した。
体には良さそうだけど・・・。 さゆは、芸能人辞めたら、絶対に福祉関係が向いてると思いますw
さゆは今年、虫歯になって神経を抜いた。
歯ぁ磨けよ^^;
さゆは中学受験をした事がある。
それは初耳。母重は、一応教育ママだったみたいですね。 それが今はこんなアホでスンマセンw
さゆは、よく目の中に虫が入る。 ダンゴムシとお友達だった頃、目に虫が入ってしまい、鏡で見たら目の中でムシがバラバラになっていた。 その頃は気持ち悪いというよりも、ムシがかわいそうという気持ちの方が強かった。
さゆは目が大きいからねぇw あれ、上瞼の裏に入ると取りにくいんですわw
道重家の子たちは、兄重が中一まで一緒に風呂に入っていた。 兄重が中一になったら、もう一緒に入らないと言い出したのですごく悲しかった。 なので、今でも兄重がいても、風呂上りにバスタオル1枚でうろついても全然平気。
こういう話にイチイチ反応してしまう自分に自己嫌悪・・・w 逆に、兄重の方が目のやり場に困ってるんじゃないでしょうか。 兄重の気持ちも察してやってくださいw 代わりならいつでもやりますんで(爆)
ハロモニ@を見ました。
さゆれなの携帯調査官ですが、こんな事出来るタレントさんって限られてるでしょ^^; それに、どちらかと言えば、はるな愛のコーナーになっちゃってましたからね。面白かったけどw だから、また長続きしないコーナーだと思いますし、それでいいと思います^^; 韓国語でビヨンセ、ちょっと面白かったですが、そこは英語でやればいいんじゃねぇの?^^; ジュンジュンのドッキリは、台本臭かったけど、ジュンジュンがカワイかったからよしとしましょう。 アテレコは、小春が面白かったというより、まこっちゃんが面白かったというのが正解かとw ガキカメ、成功した時の絵里の喜び方がカワイくていいですが、企画はもう無感動w って言うか、罰ゲームのスローモーションは、全員分撮り溜めしてあるんでしょ?w 来週は
さゅぇりのコーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
やっぱり、さゅぇりってだけでテンションの上がり方がハンパないですねw 道重さんは一応知的キャラという触れ込みだった気がしましたが、どうせならアホアホコンビという方がオイシイのでそれでいいと思います。 さらに来週は、さゆみちゃんが恥ずかしい事をやってくれるみたいなので、無駄な6日間を早送りしたいですw って言うか、またロケ復活するのかな?
シンデレラチケ一般発売、予定通り惨敗。全て負け。 また落とさなくちゃならないわけですが、夏ハロの初日に某発表があっちゃったりすると、これまた値段が釣り上がっちゃうので、某発表は来年以降でお願いしますw
そんな中、やっとこさ配役が発表になりました。
シンデレラ:高橋愛 王子:新垣里沙 姉 ポーシャ:亀井絵里 妖精:道重さゆみ 姉 ジョイ:田中れいな 伝令官:久住小春 妖精:光井愛佳 ページ:ジュンジュン ページ:リンリン 妖精の女王:麻路さき 継母:愛華みれ 女王様:光あけみ(宝塚歌劇団・専科) 王様:箙かおる(宝塚歌劇団・専科)
○○の妖精じゃなくて、単に妖精の役なんですね^^; さゆが台本見てびっくりしたと言っていたのですが、妖精って役はそんなに驚くものでも無いと思うので、台詞が多いのか少ないのかどっちかなんでしょうか^^; 個人的に一番楽しみなのは・・・箙さんの歌でしょうか(爆)
関係ありませんが、2ショットはミュージカルの時にはやらないでほしいですね。 だって、ヅラかぶった相手と撮ってもなんか切ないですもん^^; ま、どちらにせよさっさと次の日程をプリーズ・・・。
娘。さんたちは上海のコンサートを無事終えたみたいです。 いつものコンサートとはちょっと趣旨が違ったみたいで、上海万博のイベント的な扱いなので、結構曲数カットしたみたい。 他に、四川地震の追悼の詞を朗読したりとかあったみたいで、春コンとはだいぶ内容が変わってたみたいですね。 何はともあれ、長い長いツアーお疲れ様でした。 すぐにミュージカルの稽古や夏ハロの準備にとりかからなくちゃいけなくて、休んでる暇もないでしょうが、ぶっ倒れないように気をつけてください。 私は生さゆ不足でぶっ倒れそうですが(爆)
余談 普段使ってるキーケースは100円ショップで買ったものなのですが、ちょっとボロボロになってきたので新しいの買おうかな?と思ったら、ハロショで出すみたいじゃないですか。 へぇ〜、そんなら娘。のやつでも・・・と思ったら
5000円とかヽ( ´∇`)ノ
高ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! いくら本革製とは言え、5000円なんて値段よく恥ずかしげも無くつけられるよ・・・。 という事で、また100円ショップに行ってきますw
|