My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2007年12月11日(火) そうそう、早々に蒼蒼の話です

 歌ドキッ!を見ました。

 MCさゆとコンコンとのトークだったのですが、いやぁ・・・激しく癒されましたね。すごく元気になりましたもんw
 紺さゆ・・・久し振りの組み合わせなわけですが、この二人ってこんなに相性良かったんですね・・・。勿体無いなぁ。


 ベストアーティスト2007を見ました。

 娘。が10代以下の女性に支持されているというデータは、9割以上はきらりちゃんなわけで、きらりちゃんを娘。にカウントするのは正しくないと思われ。
 そもそも、「チャンス!」の売上は「みかん」より上なのは、モーオタはきらりのCDも買うけど、きらりのCD購入層は娘。のCD買わないという結果なんですよ。
 どうせ小春中心に売り出すならきらりの客を娘。に呼んで来いよと言いたい所ですが、それはその人たちにとっては有難くない方向性なのも事実なので如何ともしがたいですな。
 それはさておき、今回も酷い画でしたね。結局モーニング娘。ってのは昔のメンバーが昔の曲を歌ってる状態を指してるわけですよ。
 まあ、前の番組よりはソロパートをアップで抜いてくれてましたが、歌いながら移動というのはテレビを見てる側としてはあまり有難くないんですよね。
 ま、とにかく声を大にして言えるのは


 ラブマ飽きた


 演歌歌手並みに定番曲過ぎるだろ。一発屋みたいじゃんか・・・ってそのとおりか^^;
 愛ちゃんがグローバル化してきた云々言ってましたが、そんな身内しか認識してない事言うなよ恥ずかしい(爆)
 とりあえず、姐さんの眉毛は懐かしかった・・・w


 さゆ写真集「蒼蒼(そうそう」の表紙が公開されました。


 予想通り切なくなりました(爆)


 だって、何て言うか、美人で大人っぽ過ぎるぜこりゃ。
 やっぱり、親としては娘が成長していくのは嬉しい反面、切なくもあるわけでw
 それにしても、さゆのこのシリーズというか大人っぽい路線はもっと続けて欲しいですよ。いや、もっと前に押し出して売り出して欲しいなぁ。絶対に一人で化粧品とかのCMに出せば、あのキレイな子誰だ?って事になるってば・・・。誰かに自慢してぇなぁ・・・(爆)
 あぁ・・・話せば話すほど切なくなってくるので、この件に関しては次は実際に中身を見るまでアンタッチャブルって事で^^;


★★★ |MAILHomePage