My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
娘。の新曲イベ、今回はハズレたみたいです。 ま、悔しいですが、こればっかりはどうしようもないので、素直に諦める事にします。 その分、頑張って秋コンに行こうと思います。
ヤンタンを聞きました。
遅いって?いや、面倒臭くて^^; さんまが父親だったら?という問いに対し
从*・ 。.・)<こんな浮かれれてるパパ、イヤですね。
さんま<お前犬に似てるな
从*・ 。.・)<ワンッ♪
先週の今うさピーで、愛ちゃんの本を借りっぱなしなんだけど、借りたのが続き物の1巻で、あと残りは全部自分で揃えたので、返すに返せないという話があったのですが、どうもその本って言うのが、昨日の日記に書いた「ダレン・シャン」のようです^^; なんだ、さゆも読んでて面白いって言ってたんなら、こっちを買えば良かったな・・・。まあ、「ダレン・シャン」にも手を出すかどうかは、「デモナータ」を読んでみてからだな・・・。12巻揃えるのも金かかるしね^^;
愛ちゃんのお父さんは広島出身なので、語尾に「〜じゃ」がつく。
さゆが、さんまの誕生日ににあげたシールや食玩は、知り合いの子供にあげてしまったんだそうです。
从*・ 。.・)<じゃあ、返して欲しかった・・・
ホンキのホンネでしょうな(爆)
今うさピーを聞きました。
最近、さゆは姉重と初めてに近いくらいの大ゲンカをしたそうです。まあ、してなかったのが不思議ですからねw 翌日、母重が仲直りの焼肉パーティーを開いてくれたそうです。ウチじゃありえません^^; 姉重はケンカの際大泣きしたそうなのですが、その理由は
「さゆの意見が大人過ぎて泣いた。さゆの言っている事が正論過ぎて、それが悲しくて泣いた。」
だそうです。あんまりお姉ちゃんをイジメないであげて^^;
さゆの心霊体験について 沖縄のホテルで一人で泊まった時、つけていたテレビがタイマー機能があるわけでもないのに急に消えた。またつけて、風呂に入って出て来たらまた消えていた。 その後、廊下の足音がさゆの部屋の前で止まって、ドアと床の隙間からその影だけが部屋の中に入ってきた。マネージャーを呼んだが、大丈夫だからと言いくるめられて寝た。テレビをつけて寝たが、起きたらやっぱり消えていたそうです。
从*・ 。.・)<エコだからまあいいんですけどね
微妙に心霊現象かどうかわかりませんが、テレビをつけて寝ようという精神はエコじゃないような気がしますw
オタからの投稿で、ラブハロの「歩いてる」ソロを聞いて、さゆの歌が大好きで、さゆの歌だけでご飯3杯食べられますというのがありました。
从*・ 。.・)<ありがとうございます。あ〜でも、ご飯は3杯程度なのかなって感じですね。 从*・ 。.・)<もっと10杯くらい行っちゃえよって話なんですけどw
さゆを褒める時は、自分の感じた3倍の表現で褒める必要があるようですw まあ、私だったら、さゆの歌を聞くとすぐお腹一杯になって吐き気を催してしまいます(爆) 冗談はさておき、さゆの声は本当に好きですよ。
姉重と台風について。
从*・ 。.・)<台風が来たらどうしようとかいう思考回路はないと思う。
でも、昔山口の家で、姉重が台風の前日に父重の電球(スタンド?)を壊してしまい、それを隠しており、台風が去った後、壊れたのを台風のせいにしたとか^^; でも、バレバレなのですごく怒られていたそうですw
从*・ 。.・)<ホントに(頭が)可哀想な人だなと思いましたね。
姉重は、最近スーパーで迷子になり、呼び出しをしてもらったそうです^^;
从*・ 。.・)<結構必死ですね。お世話する方も。
絶対に、まだケンカの仲直りちゃんと出来てないだろ?^^;
いつもにも増して、姉重に対して毒舌だったような気がしたのは私だけ?^^; あるいは、介護疲れが蓄積してきて、いよいよホンネが抑えきれなくなってきたのか? 実は、だんだん姉重トークに笑えなくなってきてる私(爆) だって、もういよいよ本当に精神に障害があるレベルに思えてきましたもん・・・。もし、本当に障害があるなら、笑い話にしていいはずがありませんからね^^; 姉重の名誉を守るために、早急な精神鑑定を要求します(爆)
さて、土曜日は記念隊コン@中野に行ってきます。 盛り沢山な内容ならレポに、薄味ならここに感想を書きますw
|