My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
本日付で、藤本さんの娘。脱退が正式に決まりましたね。
やっとカタがついたかって感じですね。 やっぱり、事務所としてノーリアクションってのが、モーオタとしてもやりづらい状況を引きずっていかなければならなかったので、個人的には非常にスッキリとした気持ちです。 そりゃ、藤本さんがいなくなったのは残念ですし、娘。にとっても非常に大きな事だとは思いますが、オレ自身が気持ち良くオタ活動が続けられないのなら、娘。に対するモチベーションも落ちますし、娘。の存在する意味が自分の中で希薄になっていきますからね。 これで気持ち良く、娘。もGAMも、そしてソロの藤本さんも応援して行けるというものです。歌手としての藤本さんには、まだまだ期待してますよ。 ってなわけで、GAMコンも素直に楽しめそうです。まあ、セットリストはアレなんですが、あややも、藤本さん自身も気を遣わずに二人らしく楽しませてくれそうですからね。
で、新リーダーは繰上げで愛ちゃんですか。まさか、こんなに早くリーダーにさせられる時期がやってくるとは^^; 高橋リーダーは・・・技術的な面、取り組む姿勢などには口うるさい事言いそうですが、人を束ねる資質という面では全然期待してません(爆) ましてや、リーダーとしてコメントする機会が多くなると思われますが、甚だ心配です(爆) という事で、実質的な政権はサブリーダーに決まったガキさんが握るという図式でいいんじゃないかとw 愛ちゃんがリーダーとしてMCを仕切るコンサがすげぇ楽しみ・・・。多分、爆笑してしまうと思う(爆) 頼りないリーダーをメンバーみんなで支えあうという、微笑ましい光景が見られることは必至でしょう。まあ、支えあうと言うか、ツッコミの嵐にあうと言うか^^;
・・・それにしても、藤本リーダーを中心とした10人のモーニング娘。の画を一度も見ることのないまま新体制になってしまったな・・・^^; あ、夏ハロには出ないようですね。って事は、エルダ扱いになっちゃうのかな?^^; GAMコンの後は、藤本さんにお目にかかれるのは正月の横アリかw
|