My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
おはスタSPを見ました。
誰も見た人いないでしょうし、特に感想もありませんので報告のみです。
紅白を見ました。
突っ込みどころ満載かと思ってたら、結構普通でしたね。 夏ハロでもそうでしたが、イントロの
川‘〜‘)||<ディア〜
( ´Д`)<ディスコ!
これを見ると、「あ、ホンモノだ・・・」と思ってしまいますw そうそう、
从*・ 。.・)<そんなの不自然だって♪
さゆソロパートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
格闘技なんて見てる場合じゃありません。さゆちゃんの声が全国のお茶の間に流れたんですよ?おまいら、ちゃんと見ただろうな?2番なんて歌うことまずないから、この19人企画も捨てたもんじゃなかったな・・・。 締めも小春で、無難に終れて良かったですw
その後の無言坂での傘踊り?あれも意外と良かったですね。特にさゆちゃんがw やっぱり袴には黒髪じゃなきゃねw
21時過ぎの年下の男の子は完全に油断してました^^; まあ、見れただけで良しとしましょう。
それにしても、所々で「愛理〜!」と叫ぶキチガイがウザかったですね。
今年も終わりということで、暇でもなかったのですが、久々に所持画像のカウントをしてみました。
1位 石川梨華 6427枚 2位 道重さゆみ 5583枚 3位 高橋愛 3825枚 4位 安倍なつみ 2565枚 5位 亀井絵里 1886枚 6位 田中れいな 1583枚 7位 後藤真希 1402枚 8位 辻希美 1157枚 9位 加護亜依 1050枚 10位 吉澤ひとみ 991枚 その他
総計 29707枚
でした。 石川さんの壁は相当高いものでしたが、さゆちゃんが超えるのも時間の問題でしょう。
正月ハログッズがポケモーの方に出てました。
正月もトレポやっちゃいますか・・・。 写真は愛さゆが1セットで揃うのは有難いですが、他の限定関係は全く買う気が起きません。金を集めるのを優先の売り方じゃなくて、買う気を起こさせる売り方をしろと何度言ったら・・・。 とりあえず、楽に買えそうなのだけ買おうと思います。トレポはよっぽど良かったらオクってみますが、ハロコングッズは基本的には買い控えの方向で。
さて、本年もこのクソ味気の無いサイトにお付き合いいただき、ありがとうございました。 来年も変わらぬスタンスで続けていくと思いますが、宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。 自分から言い出しといてアレですが、さゆちゃんの呼び方なんですが、どうも“さゆちゃん”ではしっくり来ないので、って言うかコンサでは“さゆ〜”だし、以前のように“さゆ”の呼称に戻したいと思います。え、勝手にしろ?ええ、勝手にします。
それでは、良いお年を〜^^
|