My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2005年10月20日(木)

 超多忙な日々がやっと1段落できそうです。
 忙しいと、日記書いててもあんまり頭が回らなくて、結構言い忘れてることとかあるんですよね。

 れいな写真集ですが、おまけのDVDでれいながネコをじゃらしてるシーンがあったので


 「ネコがネコじゃらすんじゃねぇ・・・」


 とツッコませていただきました。
 和風が似合わないと書きましたが、れいなは髪を染めてからメイクもケバくなった気がするので、薄味な日本の風景ではかなり浮いて見えるんですよね。
 って言うか、絵里は海外に行ってるんだから、れいなも連れてってあげればいいのに・・・。ラスベガスあたりなイメージでw

 エコモニ写真集、なんかすでに画像が出回ってますが、なかなか素朴な感じでいいですね。そうです、素材の良さだけ引き出してくれればいいんですよ。

 娘。コンですが、徐々にMCでのアドリブの幅が広がってきた気がしますね。
 愛ちゃんは、明らかにミキティにツッコまれるのを狙ってますね(爆)
 狙い過ぎて寒くなってしまう絵里は、ハロモニを見ているようで笑えます。
 絵里と言えば、やっぱり絵里の笑顔の攻撃力は相当なものがありますね。
 香港でも重傷を負わされましたが、先日のコンサでもかなりの攻撃を受けてきましたw
 常に絵里を見ているわけじゃありませんが、さゆちゃんも愛ちゃんも遠くに行ってしまっている時には、やはり絵里を見ますからね。そのまま見続けると致命傷を負いかねませんw

 それと、桑名ではいつもの5倍くらいさゆちゃんと目が合った気がします。普通にこっちの方を向く機会があるとかじゃなくて、チラチラと何度も見る感じだったんですよねぇ。
 よっぽどオレがキモかったのかと言うと、そうではなくて、となりの巨漢に押さえ込まれてむしろ大人しく見ていたくらいなんですよ。もしかしたら、香港で褒めてあげたのを覚えていてくれたので、何度も見てしまったのかも・・・なんて妄想するのも十分楽しいですよ。ええ、例え狭くて踊れなくてもね・・・。

 さて、今週末はいよいよ福岡・山口遠征です。
 福岡はようやく一桁列が来たので、今までの損失補填を・・・と色めき立ちましたが、自分の都合で連番相手の楽しみまで奪うわけにはいかないので、大人しく良席で見てきます。
 でも、その良席よりも楽しみなのが山口ですね。


 さゆさとで泣きたいと思います(爆)


 あと、何かネタをやりたいですねぇ・・・w

 あ、申し遅れましたが、ガキさん、17歳の誕生日おめでとうございます。


★★★ |MAILHomePage