My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2005年07月30日(土)

 Mステを見ました。

 出番が最初になろうが最後になろうが、結局トークは無しなんですね。
 まあ、最近は歌さえちゃんと流してくれればいいやと思ってましたが、歌もショートバージョンとか・・・。
 お陰でさゆちゃんがロングバージョンと勘違いして、コンコンにフォローしてもらうような場面が全国放送に映っちゃったじゃないかよ。
 普段はさゆちゃんとじゃれたりして、ほわ〜んとしてるイメージのコンコンですが、この時ばかりは頼りになる先輩の顔でした。ありがとう。ありがとう。
 それにしても、Mステは扱いもさることながら、ディレクターさんのレベルが落ちてませんか?
 今までは、動画で振りを研究なんて時は、とりあえずMステ見とけみたいな感じでしたが、今はそんな信用はありませんね。
 最近、音楽番組への批判が多いな・・・。オドラー必死ということでw


 音楽戦士を見ました。

 歌だけか・・・。
 2週に分けるから、今週はどんなトークが繰り広げられるかと期待してましたが、そこまでは高望みしすぎでしたか。
 ロングバージョンはありがたいですが、冒頭のナレーションどうにかして。DVDとかに入れづらくなるから^^;
 
 結局、ハロモニが一番マシというこの現実・・・。


 娘DOKYUを見ました。

 さゆちゃんは本当にカワイイなぁ・・・。
 プリっとしたほっぺにクリクリお目目・・・。
 小春とどっちが年上なのかわからなくなりますねw
 それにしても、さゆちゃんは教え方が上手いなぁ・・・。
 娘。の他の先輩には、言葉尻にイラっと来てる感が出てしまう人もいますが、さゆちゃんは優しく丁寧に諭すように教えてますよね。
 いつか、「道重さんには本当にお世話になりました」なんて言葉が聞けるんですかね・・・。


 泣けるじゃねぇか(爆)


 お世話されるんじゃねぇの?とか言うツッコミは要りませんのでw


 握手会、応募はしたのですが、情報によると受領メールが来てても、確認をすると登録されていないというメッセージが出たりするらしいとのこと。何やってんだか・・・。
 また粗品をお送りしますとかで済まされますか?(爆)
 もうちょっと様子を見てみたいと思いますが、所詮当たるとは思ってませんし、どうせ香港行くしw
 あー、やっぱり楽天のイベント行っておくべきだったなぁ・・・。


★★★ |MAILHomePage