My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2005年04月15日(金)

 昨日、帰宅途中の駅での私(オタ)と先輩(非オタ)との会話(マジ)。

 先輩<そう言えば、モーニング娘。って今何人なの?

 オレ<11人っすね。

 先輩<次は誰がやめるの?

 オレ<石川っすね。もう1ヶ月切ってます。

 先輩<その次は誰?矢口?

 オレ<まぁ、年齢から言ったらそうなんでしょうけど、まだ決まってませんよ。


 決まってたよ。


 何かしら不祥事を起こすと、すぐ責任を取って辞めるとかいいますが、辞めるというのはただの逃げの口実だと思うんですが、間違ってますかね?
 まあ、執行猶予無しの卒業は、矢口のオタさんはキツいだろうなぁ・・・。
 こちらとしても、矢口の卒業そのものよりも、突然大きな穴が開いてしまった娘。への波及効果が気になりますね。
 ま、決まってしまったものは、もうウダウダ言っても仕方ありません。5月からは9人で頑張ってもらいましょう。7期に期待・・・する気も失せましたなw

 なんか、周囲の環境といい、娘。自体といい、オレのオタ活動を終息させようさせようという空気が濃くなって来ているんですよね・・・。
 今のところ、私の2トップは安泰ですが、愛ちゃんのソロの見通しがたったら、方向修正も視野に入れようとは考えてます。

 卒業発表があると、ネガティブな未来予想が恒例になっていますが、1ヶ月もすれば普通に戻ってると思います(爆)

 とりあえず、土日は八王子、群馬へ行って来ます。一足早く10人の娘。を眺めてきますよ。どれだけ修正箇所があったのか、報告はこちらでw


★★★ |MAILHomePage