My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2005年02月11日(金)

 なぜかミキティと一緒にいて、ミキティが切った爪を横から奪い取るという夢を見ました。垢でも煎じて飲めってか・・・?
 ネタが無いと日記もかけないんじゃ日記じゃないだろと言われそうですが、あと床屋に行ったとか、食ったシュークリームが美味かったとか書いてもつまらないでしょ?って言うか、俺が書いててつまらんもん。

 ということで、娘。ドキュメントの話でも。
 飯田さんが卒業してから、娘。たちがこれからどうしていきたいか、どうするべきかを語る内容になっていますね。
 ま、はっきり言って娘。たちがどうこうより、営業方針の改革をした方がいいと思われますけどね。無駄なグッズを売らないとか・・・w
 愛ちゃんが割りとしっかりと喋れるようになったなぁ・・・。

 娘。さんたちが久米島へ行きましたね。
 チラッと見ましたが、わざわざキャンプ地へ赴いてやるほどの活動ではないように思えました。仙台でいいじゃん仙台で。
 何がムカつくって、楽天の選手の軽さよりも携帯で写真を撮りまくってる地元のガキ。

 さて、明日はなっちレビューに行ってきます。
 先入観を捨てて見ることができるかどうか・・・。
 


★★★ |MAILHomePage