My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
今年もいよいよおしまいですね。 いろいろありましたが、私的重大ニュースをあげてみたいと思います。 5位 ついにソースカツ丼を食す 福井遠征3度目の正直でした。味はともかく、食べることに意義あり。
4位 石川梨華卒業決定 もちろん衝撃は受けましたが、卒業自体はもう年中行事ですし、いつかはあるだろうと思ってましたからこの順位です。
3位 念願の最前列を体験 3回も体験できましたが、オイシイ面とオイシクない面があることを実感。
2位 空港・飛行機で娘。と遭遇 全員の私服が見れた&肘がぶつかる程の距離で見れたという点でラッキーでしたが、プレッシャーも相当なものでした。
1位 ハワイツアー参加 何と言っても今年はこれでしょう。楽しい方にも楽しくない方にも、あれほど神経を削った5日間は、人生においてもいい経験になりました。
こんな感じですかね。 来年はいったいどんな1年になるのでしょうか・・・。 また中野でいきなりサプライズがあるのでしょうか・・・。 ま、オタであるには変わりないでしょうけどね・・・w
余談ですが、延期になったなっちのハワイツアーが来年の8月に行われるようです。ん?娘。は来年はやらないの?それは困りますよ。
さて、今年のオタ活動も紅白チェックを残すのみ(一応ちゃんチャミも含む)。 順番も早めなので、編集も含めて年内に終われそうです。 ま、明日の日記はツッコミ満載なんでしょうがw
|