My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
涙が止まらない放課後のCDとシングルVを買いました。
カップリングの愛ちゃんがすごくイイですね。 PVは、みんなの表情がとてもイイですね。GGの告白大作戦以来の秀逸作品だと思います。愛ちゃんのハッとしたような表情・・・たまんねぇ・・・。
あとは、いつも言ってるんですが、PV見てもダンスが全然覚えられないからDance shot versionを付けてください。ってか、それ以前にダンスメンバーが映らな過ぎなんで・・・。
ゆれる放課後Ver.を最初に見たときの感想。
すっげぇ見られてる・・・^^;
何気にミキティがカワイイ。
それからメイキング。今回はかなりボリュームがありましたね。 娘。のPVのメイキングはいつも萌え揃いで、ハズレがありませんね。 中でも毛穴が全開したのは
川*’ー’)<梨華殿♪
( ^▽^)<愛ちゃん♪
川*’ー’)<仲良しなの〜♪
チャミラブハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
それにしても、なんで弓道?
ごちんコン@中野に行ってきました。
セットリストはかなり満足のいくものだったように思います。 最初と途中にある映画?の殺陣のシーンなんかは、結構カッコ良かったですね。って言うか、普通にこの仕事人稼業な設定で映画を見たいと思いましたw それにしても、稲葉さんは歌がうまいですねぇ・・・。なんでハロプロなんかにとどまってるんでしょうか? 曲も良かったし、ステージ構成も楽しめたし、いい汗もかいたし、結構満足のいくコンサだったと思うのですが、何かが足りないような・・・。
萌えが無ぇんだ・・・
私には、推しメンのソロコンサに行ける日は来るのでしょうか・・・。
|