My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
HEY!×3を見ました。
梨華ちゃんがカッケーよぉ・・・(///∇/// イントロの最後、歌詞に入る前の「Yeah!」は梨華ちゃんなんですが、シビレますね。 歌の面ではやっぱりミキティがカッコ良く歌ってるわけですが、ダンスは梨華ちゃんが目を引きますね。 愛ちゃんはその二人の半々といったところかな? 飛び道具的なよっすぃ〜もカッコイイですね。 さゆは、やっぱりジタバタして必死な感じで萌えでした。w れいなは、髪型がキャワ。
歌に関しては、3人以外は「その他大勢」になってしまっていますが、たまにはこういう曲もありというか、聞く側にしてみれば聞きやすいですよね。 どうせ梨華ちゃんはまた叩かれてるんだろうけど、こういう歌い方の曲には意外と合ってると思うんだけどな。いや、合うようになったと思う、かな? しかし、これだけで名古屋までに体に覚えさせなきゃいけないのか・・・。
ダウンタウンが、歌の前後ギリギリまで喋ってるのがウザいね。
二人ゴトを見ました。
あれぇ〜・・・。 もっと萌えな内容かと思ったら、なっちが普通に喋ってるだけじゃんか。 しかも、ベリ工はよろセンの延長だし・・・。 推しメン以外は消去の方向でよろしいでしょうか? もうチト様子を見てみるか・・・。
|