My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2004年01月24日(土)

うたばんを見ました。

なぜに断髪式?
まあ全然かけ離れてるというわけではないが、やらされてるなっちがちょっと気の毒。^^;
四股を踏むたび、絵里ちゃん笑い過ぎ。^^;
基本的に笑いをとろうという方向なので、矢口の涙も威力半減でした。
森山は仕方ないとして、キロロなんて来週で良かったんじゃ?


Mステを見ました。

なっちに意識が行きがちですが、梨華ちゃんと愛ちゃんがすっげぇかわいかった。w
特に、巻き髪の愛ちゃんにドロドロドロ・・・。
梨華ちゃんは、初の19歳生梨華だったわけで、変わらず美しいということが確認できましたね。w
言われるまで気づきませんでしたが、矢口とあいぼんが欠席だったんですね。あーあ。^^;
しかし、2人いないだけでかなりスッキリとして見やすく感じたのは気のせい?w
メモ青は実質なっちソロでしたね。まあ、石川のせいで台無しになったとか言われないからいいか。(爆)
愛オラに入る直前、ノイズが入ったのはうちだけ?じゃなければMステお逝きなさい。


FUNを見ました。

まぁさ、言葉のやりとりは横アリまでとっておきましょうよ。当日感動が半減するから。^^;
梨華ちゃんの髪の毛入りクッキー、オレも食いてぇよ。(爆)
なっちの料理はよかったですね。感動です。FUNグッジョブ!
って言うか、マジでうまそうでした。w


ブレーメンの音楽隊を見ました。

とりあえず、愛ちゃんの頭の上に物干し竿落としたスタッフ氏ね。
それにしても、毎回毎回愛ちゃんのいろんな表情が楽しめますね。
キャプ画やりながら何回キャワ!と叫んだことか・・・。(爆)
特にブレーメンの物語を朗読するところなんかはドロドロドロドロ・・・。
どうしたらあの部屋に行けるでしょうか?(爆)
あーあ、来週で終りか・・・。もっと愛ちゃん見てぇよ〜。


POPジャムを見ました。

なっちのラストコメント、カットじゃねぇか!
NHK氏ね。
もっと湿っぽい気分にさせてくれよ・・・。
やたらと飛ぶオタも氏ね。


では、横アリに行ってきます。
無事に帰って来れますように・・・。^^;


★★★ |MAILHomePage