My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2003年06月11日(水)

 なっちがソロデビューですね。

 どこかに書いてありましたが、清原がメジャーに行くことになったとしたら、同じくらい“今更”なニュースだと・・・。
 まあ、確かに今更感はありますけれど、モーオタである以上、元なっち推しである以上、素直に祝福&応援してあげますよ。私は。
 それにしても、梨華&美貴映画の主題歌ですか。足を引っ張り合わないようにしてもらいたいですね。
 それと、曲調はR&B調のダンスナンバーだそうですが、R&Bでロクな目に会ってないのを忘れたのだろうか・・・。どうせまた、つんく♂がオンオン言いたいだけなんでしょ・・・。

 で、なっちもよみうりランドでイベントをやるようですが、

 また平日かよ!

 安倍オタの購買層というのを考えた方がいいんじゃねぇの・・・?
 その辺を、安倍オタで、元当サイト管理人のナチローに聞いてみた。

 ホイ「イベントやるらしいけど、行くの?」

 ナチ「忙しいんだけど、8〜9割方行くね」

 ホイ「平日だからキツイよね。その1ヶ月ほど前に平日休むしなー。」

 ナチ「よみうりランド行ったことないけど、どれくらい人入るの?」

 ホイ「藤本の時は8000人だったね。平日だし、なっちで果たして・・・」

 ナチ「いや、今まで大人しくしてた粘着質な引きこもり達が、一斉に出かけていくだろうから大変なことになるよ。」

 ホイ「・・・。」

 ということです。(爆)
 素晴らしい先見の目の持ち主ですね。なっちイベントに行かれる方は、やっぱり早朝から並びましょう。


★★★ |MAILHomePage