My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2003年02月16日(日)

 安倍麻美のデビュー候補曲を聞きました。

 もうデビュー曲は決まってるんだと思いますが、調べる気もないので聞いたまでの感想をいいますと、はっきり言ってなっちです。姉妹ってあんなに似るものなんですかね?

 赤坂ブリッツに行って来ました。

 と言っても、ミキティコンサに行った訳ではなく、ただコンサグッズを買いに行っただけです。ヒマだろって?
 実際自分が行くのは3月2日なんですが、当日、少しでもラクができるようにとの配慮ですよ。って言うか、ポスター早く貼りたかったし。
 Tシャツは、迷いましたが2枚買いました。まあ、着替え用ですね。で、8000円を超えるお買い上げのはずだったんですが、売り場の姉ちゃんが電卓をはじく途中、明らかにマイナスのボタンを押しているのに気づきましたが、別に自己申告する筋合いもないので、結局2000円も安くお支払い。これで携帯の機種変更も心置きなくできます。

 ハロモニを見ました。

 コーナー紹介の時の愛ちゃんとコンコンのフトモモは萌えでしたね。でも少ししか出なくて勿体無かったです。
 ファッションショーは、かおりんに「オマエもう16人だぞ!大丈夫か?リーダーのくせに!」とキレる愛ちゃんが笑えました。かおりんのセーラー服、けっこう萌えでした。あと、なっちに犬をけしかけるコンコンも笑えました。
 笑わん姫の「人それぞれだもんね」にも笑えましたね。
 あとは、徐々にツボになりつつあるのが、裏ミキティと悪魔よっすぃ〜です。(爆)
 それから、
 道重「高橋愛さんが好きなのに新垣さんばっかり見てました。」

 川゚д゚从ハァ? by 裏ミキティ

 やはり他人とは視点が違うようですね。
 HPNは、今日はネコラブリーに尽きますね。デコな髪型も相乗効果だった気がしますが、いかがですか?まあ、ラブリー萌え→姐さん持ち上げ→チャーミーいじける→ラブリー慰める の構図もそろそろマンネリの様相を呈してきましたが、果たして今後の萌えコンビの行く末は?


★★★ |MAILHomePage