二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2005年06月02日(木) 一区切り。

ここんとこの日記のうっとうしさはなんなのと自分で思いました。なんだかテンション低いな。翌日消したくなるような日記を書くもんじゃないですね、ゴメンナサイ。

まわりのひととコンタクトとろう月間で、家にこもることの多い私にしてはマメにいろんなひとと接触をはかっていて、そのぶん、なんだかストレスも多かった感じ。たいていのことは案ずるより産むが易しだったのですが。ああ、いつもこんなこと言ってる気がする。

「切られるかも」と覚悟して仕事相手に出したメールには「気にしないで無理しないで」と優しい返事が返ってきて気が抜け(私は相手をどんな風に思ってたんだろうと申し訳なかった)、傷つけるかもと覚悟して連絡した相手とは予想外の方向に話が進み、判ってもらえるかなと不安だった相手とは腹割って話しが出来……まあつまるところ、このところの人間関係の気がかりは一通り決着ついた気がします。うまくいったひともいかずに決裂したひともいるけど。一通り終わってみれば、ひとりでぐるぐるしてたことばっかりだった。阿呆です自分。これでちょっと落ち着いて、テンション普通に戻れるかなと思います。

別にストレスたまる方向ばっかりじゃなくて、久しぶりに友達に会ってむちゃ楽しかったー、ってこともいろいろあったのです。定期的に「久しぶり会」をしてる友達とランチして盛り上がったり、8年ぶりくらいに学生時代の友達に会って「ああ相変わらず美人で素敵」とほれぼれしたり。……小心者なんで、「久しぶりにこっちから声かけてみたけど向こうはホントにあたしに会いたいと思ってくれてたかな」とかドキドキものだったりもしたんですが、会ってみたら楽しい時間が過ごせて、やっぱ昔なじみの友達はいいな〜、と思った。

あんまりびびらずに声かけてみたらいいのかもしれないですね。友達なんだからさ。なかなかできないんですけどね。どうしてるのかなあ最近連絡ないけどと悶々としてることが多くて(いやソレ筆無精、メール無精な私に言われたくないと思うひとが多いかもしれん……滝汗)。


ミーハー話に移りまして。
昨日もミンテレ→anegoのかつーんハシゴの日。
といいつつどっちも録画だけして、5分くらいずつしか見てないんですけども、ミンテレは仁のご機嫌が非常によろしくて、じんカメツーショットもとっても和やかな雰囲気で、それだけで楽しかった。anegoはラスト、anegoのプロポーズから後だけ見たんですが、なんだかすごい展開になってるようで。さすがに「五年」は痛かったよ黒沢。言っていいことと悪いことがあろうとか思ってしまった。しかも予告が。何あれは。あの仁の涙ぽろりは。えー、ごくせん9話の竜を思い出してしまったわ。あの涙で本格的に「やられた」と思い知ったんだよなあ……。

……でもまた旅に出るので録画をちゃんと見るのはちょっと後になるかと思われます、運命と同様。


ふと気になったこと。幅広の指輪って、サイズ大きめにしないと入らなかったりしないかな。こないだ注文したリング、ホントにサイズ大丈夫かな。一ヶ月半待ったあげくにサイズ合わなかったら泣けると思う。


さやぎ |MAIL

My追加