二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年04月07日(木) |
惚れるってことはね(笑)。 |
もうホント、ダメです今、私。……しつこくこの話題なんですけど、どんどんハマっていってますよ、勝運。ダメだ。どうしよう。少年倶楽部の録画何度も見てるうち、KA以外の子の見分けもつくようになってきて、そりゃひいきは断然KAなんだけど、三番手はUのひとかな、なんでこの子の流し目こんなに綺麗なのかしらとかまで思い始めて、グループ内の位置とかもちょっとずつ判ってきて、ひとつ判るごとに「そういうところも愛しい」と思うようになって、どうしよう。まだ自分で自分にうろたえてます。この私がなぜじゃにーず……。
ディアッカさんにはまったとき、自分がSEEDのなかでディアッカさんにいっちゃったことがホントに納得できなくて(長髪美形至上主義なのでディアッカさんは完全に範疇外だったんです。同人界でいちばん付き合いの長い友達に「ディアッカが一押し」と告白したら「もうあんたの好み判らんようになった」と驚かれたくらいで)、「はまった」と諦めがつくまでにかなり悶々とし、うだうだし、あれこれ理屈をつけ、しまいには友達に「なあ、好きなら好きでええんちゃうん、理屈いわんでも」と呆れられたんですが、そのときと同じくらい、今、こうなっちゃった自分を自分でどう納得するのか悩んでます。まだまだぐだぐだ言いそうです。あああああなんでじゃにーず……(じゃにーずファンの方ごめんなさい)。
|