二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
ミリィお誕生日おめでとう。 ディアッカさんにいやというほどお祝いしてもらってください。
……って去年も書いたような。
最近の自分の日記が好きになれず。なんかこう、うっとうしい。自分が思っているほど自分にぶれはないのかもと思いつつ、次の日になるとツッコミ入れずにいられない。何書いてんだ私、と思って。
今日から仕事の物書きを始めようかと。ということは今までやってなかったわけで。だから低調なのかなー。調べ物段階はどうにも気分がのってこないような。仕事してるー、という気分になりづらいからでしょうか。自分が前進してないような感じで駄目なのか。
はっ、単に季節かも。 春先にはどうにもペースが上がらない。 最近、朝の空気が柔らかくて、もう冬も終わりかけだし。
|