二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
ふと気づけば前回の運命は一回しか見ていない。5話6話の繰り返しぶりにくらべて、差が激しい……。
昨日は、朝起きた瞬間、ギリギリまで煮詰まってるなと悟ったので、諦めてリフレッシュに出かけました。
化粧品を買い、あたりをぶらぶらし、そのあとカフェで紅茶飲みながら打ち出し原稿のチェック。……て書くと優雅な感じだけども、カフェつっても、カフェと名前のついた商店街のファーストフードなので、ぜんぜん優雅じゃない(笑)。
いろいろしたいことがある。 仕事終わったらクリスマスのUSJに行きたい。 コンサートもある。 今度のコンサートまでにコンタクト変えたい。もうあんまり見えなくなってしまった、度が進んで。まあ、良い席でなけりゃ、コンタクトくらいで見え方変わったりはしないんだけど。 遠征するのでチケットも来てないのにホテルだけはキープ。 最近、そういうこともネットでできるからホントに便利。 ……ディアミリ関係でも、もちろん、やりたいことはある。
さー、今日は仕事。
|