| | |
| 2007年09月25日(火) 気が付いてよあなたが私の��1 |
今更ですがジャムプ感想
やっべ 42号と43号の間読み忘れた
と本気で思った だっていきなりS2が始まってるんだもん
って夢かい! でも結局終わってるやないかい!ミイラになってるやないかい!
わかってたけど、負けたね コクン海堂とアップがよかった(そのために買いました) 憂いを帯びてるっつーの?色気感じるっつーの? アレは白飯3杯イケる ごっちゃんです!
あとね、負けたけど 「(悪魔化なところを正気に戻してくれて)ありがとうございました」 な発言は偉い!!
キャオルは悪魔じゃないもんね 子猫ちゃんだよね(あーあ)
そこは私も菓子折りを持って一緒にお礼を申し上げたい あ、成田で売ってたバウムクーヘン食べたい 超美味しそうで気になってるの!!
他は ・やっぱり乾かわいそう ・柳の存在意義は?
うう〜ん D2終わっちゃって残念☆(語る気なくなっちゃた?)
これにて藤真卒業式を執り行いたいと思います ははな〜る〜だいち〜の〜ふぅとぉころにぃ〜〜♪(卒業式でお馴染みの大地讃頌)
とりあえずテンションを上げるために、タイ語のテニプリ読もう って文字よめねぇぇぇ〜〜〜!!
私の夢は、世界のテニプリを集めることですよ 7つくらい集めれば、夢がかなうかもしれない
私の夢はね『海堂がS1で勝利すること!!』 ないないないない!!
いや、ないとは言い切れないじゃない? 来年部長になるかもしれないよ 今のところ時期部長は2年の鈴木だけどね(蛇ガラネタ)
まだ1日目だっつーのに疲れMAX 観たいテレビないから寝ちゃった 明日は部のレクがあるんだよなぁ…
ボーリングの王子様になってきます 女子はみんな屋形船がいいって言ったのによぉぉぉ〜!! メリー号がいいのによぉぉ〜! タイタニック号がいいのによぉぉ〜〜!!←沈むよ?
しかも今日の朝更衣室で強打して腕が超痛い… 左で投げるしかない?
最後まで諦めんじゃねぇぇ〜〜!!
大学の同級生の同級生(って私も同級生なんだけどね)(でも知らない)が ボクシングやってて、それをみんなで観に行こうって話になったんだけど
・ボクシングははじめの一歩をチラ見したくらい ・一歩VS千堂のとこ
って正直に言っておいた
この会話には言わなくて正解の発言が多数あります
・一歩VS千堂っていうか ・喜安VS小野坂やん? ・海堂VS桃城やん? ・ってかそれ目当てやん?
・後楽園ホールよりスカイシアター行きたい ・獣拳戦隊ゲキレンジャーショー!! ・もちろん素顔の戦士が出る時に!! ・ゲキレン最近観てないけど
大・丈・夫☆ 一般人の前ではヘンな事言わないから! でもギリギリのラインで楽しんでます |
|