| | |
| 2006年01月23日(月) オリエンタル野郎+色バトン |
来週から本社が異転するので、その片付けで新しいビルに行きました 部長とOさんと私
新社屋はちょうキレイです ワオ!部屋がいっぱい!!トイレがキレイ!! あ、別に今までもキレイでしたよ (フォロー)(愛社精神!?)(ないけど)
社長室で椅子座っちゃおうぜー! って椅子がまだない(ショボンヌ)
でも駅から遠いし、周りにお店があんまなくて不便です
レストランがないよー 毎日コンビニじゃあきちゃう
あと私は仕事の関係上で行く会社が遠くなる… 今は徒歩3分なのに…めんどくせー!!
片付けは1時間だけのはずが3時間もかかりました でも部長がお昼奢ってくれた 中華フォー!!
お店には見事なまでにマダムしかいなかったです(笑) いかにもお金持ってます的な人とか そうよね、平日のランチタイムにこんな高そうな店に庶民は来ないわよね 奢りフォー!!
自分、ナースサンダルですいません(気を抜きすぎ)
だってよう!橘さん!! 会社用の靴だからラクが一番なんですよ
部長がコースでいいっていうからコース食べちゃった まいうー!まいうー!ゲフゥ そういや、個人的に奢ってもらったのははじめてた全然仲良くないから私はしつこい女ですから
ってその当時からなんとも思ってないけど(笑)
昨日は陽さんと打ち合わせという名のメッセしました 9割がネタでした
えええー!?
お互い本題からすぐそれちゃう(笑) いや、ちゃんと会議もしましたよ
それすらもネタまじりだったけど
やっぱ陽さんはおもしろいです EジャンGジャン最高ジャン この野豚野郎―!!(あーみんネタメドレー)
さて、そんな陽さんも気を遣って(!?)バトンを回してくれました すいません…
張り切って答えます『色バトン』
●好きな5色 青 オレンジ ピンク 黒 茶
●自分のイメージカラー 黒?ドス黒??(笑)
●自分のホームページを色で例えると? 今は日記だけだからなぁ…オレンジ?(でしょうね)
●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー ・海堂薫 青
さわやか3組だから青!! はい、明日眼科に行ってきます 13巻の表紙のバンダナ!! 水色ってより濃い青
・藤真健司 緑 茶
翔陽カラーの緑 でも髪の毛の茶色のイメージも強い… あ、同じ髪の毛茶色でも海南の牧さんは黒だけど (年上なのに、さん付けをしてしまうよ)
・周防克哉(ペルソナ2) 赤
赤いサングラスだから 逮捕され隊☆
・真田幸村(戦国BASARA) 赤
おやかたさむぁ〜〜!!
・スパイダーマン 赤
そりゃ赤でしょ!
昔好きだったオスカーといい(気持ちフォント1)エルモといい 赤いキャラが好きっぽいです
●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
・りんごちん ピンク うすい水色もありかな、ふわふわパステルカラーなイメージ。 あとバトンありがとう(笑)
・森山さん 黄色!絶対黄色!! あとは緑? 原色好きだよね
・エリー 白かな なんか清純な感じ キヨスミじゃないよ(わかってるよ)
・侑里ちん ピンク 乙女っこでパー子並みにピンク好きだから どっちかというと濃い目のピンクかなー
おまけで私が何色っぽいか答えてください(笑) 周りの印象が気になるお・と・し・ご・ろ☆(う・ざ・い☆) |
|