| | |
| 2005年01月26日(水) 『薫のためなら死ねる』 |
本当は明日休みだったけど、代わって〜と頼まれたので今日お休みでした
なので昨日は夜中まで「きみのためなら死ねる」 今日起きてからも「きみのためなら死ねる」 をやってました
これ、まじで死ねます 息の吹きすぎで頭クラクラするから(笑)
ミニゲームは難しいのとラクなのがあってやっとScene12です ちなみに好きなのは「ペイント」と「アバレウシ」
…って言ったところで何人に通じるんだって話ですが(笑)
薫のためなら死ねる、ならもっと死ぬ気でやってます
DSに向かって叫びますよ! 「薫が好きだーーーーーーー!!!」 「薫が欲しい!!!!」
ちなみに、本当に叫ばないといけないのですよ(笑)
その他のミニゲームは
薫の汚れた場所をタッチ→こすりで泥をはらえ 薫のボタンにタッチ→服を脱がせろ 薫と手をつなげ 薫とダンスを踊れ
うむ、たまらんゲームだなもう1本別で付いてるのは予備で もともと本体に1本付いてるんです
なんかのボタンだと思ってました
ゲームと言えばNANAのゲーム 一人暮らし体感シミュレーションでしたっけ?
ヤスの声がつんちょなんだって
ヤスから落とします(宣言しちゃったー!?)
キャラ的にはノブが好きなんですけど…
ヤスから落とします(2回目)
夜は歯科助手の時の友達とご飯 でかける気力がなくて こっちにきてくれないと会う気がしない…(ダメ人間) 言わなくても来てくれてありがたかったです
帰りのエレベーターで夜景がキレイだったので 二人できれいだなーと言いつつ
「お前の方がキレイだよ」 「キミの方がキレイさ」(同時)
あーっはっはっは!! お互い男になっちゃったよ(爆笑)
こういうオバカなノリ大好きダーネ |
|