やまねの日記

2005年04月03日(日) 改装もどき

改装入り口だけかよ。
というツッコミは自らしてるのであえて言わないでください(笑)

模様替えしたいしたいといいながら、どれだけの月日が経ったのでしょう(遠い目)
いかに掃除と整理整頓の苦手な人間かわかりますね!!
要するに面倒くさがりなんですよ!!駄目ですねぇ…。

結局最終回感想もなかなか書けないでいますが…
他のサイトの感想を先に読んでしまうと、余計に書けなくなってしまうんですよね(汗)
もちろん自分の感想は自分にしか書けない訳ですがなかなかまとまらないでいます。
何かこう、もっと視野の広い感想が書けないものだろうか…
いつも偏りまくりなんですよね(汗)まぁそれが「自分の感想」なんだけど。

とりあえず最終回記念にイラストUP。
巌窟王イラストもチャレンジしたいんですが、自分の絵だとファンチルのが断然描きやすいんですよね…(汗)
大人を描くのが苦手なんですよ。
アルベール達も年齢的には子供なんだけど(汗)

しかし今自分の中で一番真っ盛りなのは花粉症だったりする。
こりゃあ凄いね!!花粉症ってこんな大変だったんだね!!
去年まで縁なくやってこられたのは幸せだったのかもしれない。


昨日、某サイトさんでラスエグ絵チャがあったので「是非とも参加したい!!」
と思ってたのですが…結局チキンな私は何もできませんでした(泣)
絵チャ慣れてないので練習しとこう。
次回こそは行きたいです!!(マジで)


 < 過去  INDEX  未来 >


やまね [HOMEPAGE]